お注射でヤラレタ

↑エンジンオイル交換の図

一昨日、音に聞きし例のお注射の二回目でした。
当日は、お水でも打たれんかーいってくらいなんとも
ありませんでしたが、翌日の朝には大変具合が悪くなっており、
結局昨日は一日中ぶっ倒れてました(笑)

本日は、頭痛いのと、全身筋肉痛みたくなっている感じで、
熱はすっかり下がりました。あー、この頭痛は重たいなぁ~

 

↑ドライブチェーン整備ちうの図

ホントは、本日は、一念発起で仕事サボって、友達と供に
岡本商店山梨前線基地視察の予定でありましたが、
昨晩あまりの具合の悪さに急遽キャンセルさせて頂きました。

一昨日のお注射前に、移動用のカブの整備を行い、準備万端だった
だけに、かなり残念。違う銘柄のエンジンオイルを入れたので、
その結果も楽しみだったのになぁ。そこら辺りを走り回るだけだと
イマイチ差が良く判らんからなぁ。

って事で、今日は昨日サボった分、普通にお仕事(涙)

“お注射でヤラレタ” への2件の返信

okamochi@tensyu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です