カテゴリー
品物交流情報! 売りたし

Beta RR2T 50 FACTRY 売りたし

2020/12/21 買い手募集を終了致しました。
ご検討いただき、ありがとうございました。
<(_ _)>


Beta RR2T 50 FACTRY 売りたし物件です。

2017年モデル 2018年モデルだったそうです。

走行距離:メーターの回転検出用磁石が瞬殺ですっ飛んだ
らしく、メーターが不動であった為、不明。
(売却に当たり、部品を取り寄せ取り付けました。)
レース未使用。主に公道走行、裏山探検に使用。
トータルでも100時間は乗ってないとの事です。
それなりに傷・汚れはあります。
チャンバー無事です。

付属品
社外エアフィルター(新品)
街乗り用ドリブンスプロケット(新品)
メカシステムアンダーガード装備

こちらの車両、大変珍しい、フルサイズの50ccの車両です。つまり、バイクの免許を持ってなくても、自動車の免許さえもっていれば、公道でも運転可能です!!
(でも30km以上で公道走行しているところをお巡りさんに見つかると、停止を命ぜられる可能性大です(笑))

車体は普通に、良くある外国製のED車そのもの。しっかりしたサスペンションとブレーキです。

エンジンは2st50なので、パワーバンドを外すと非力な感じは否めませんが、排気デバイスを持たぬエンジンは、昔ながらのどピーキーな特性で、大変楽しい。
全開x2で楽しむのも良いですが、微妙なスロットルワークで、滑らかに走らせる感じが大変気持ち良いッス。

滅多に出てこない中古車だと思います。
大排気量に飽きたアナタや、免許な事情で公道ダートバイク遊びが出来なかったアナタ、ビビっと来たら行っとくべきでしょう。

個人的には、コレでシングルトラックの山下りとかしたら、超絶爆笑的面白さだと思いました。ぶっちゃけ、自転車のダウンヒルコースとか走らせてもらえたら、幸せ絶頂系なんじゃないかと妄想ちう。

 

ご希望の方、当方までご連絡願います。

こちらは、当方は情報拡散のお手伝いです。
品物とお代の受け渡しは、ご本人様同士にてお願いしております。

モチロン、購入後の整備や登録等のお手伝いも
喜んでサポート致します。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

「Beta RR2T 50 FACTRY 売りたし」への1件の返信

Beta RR2T 50 FACTRY 売りたし物件、出ました | 岡本商店ホームページ、その5 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です