カテゴリー
あげます 品物交流情報!

エアコンプレッサー 差し上げます

2023/05/03追記:
速攻で嫁ぎ先決定致しました。
募集は完了と致します。
多数のご応募、ありがとうございます。


電動エアコンプレッサー、あげます物件出ました!

AC100V電源。ちゃんと動くそうで、先日も使ったそうです。
サイズ感は、コンプレッサーの上に載せたおビール缶より
想像してみて下さい。

数台お持ちで、ご不要との事で、どなたか欲しい方どうぞ!
って事で、託されました。

取りに来て頂ける方限定にてご応募下さい。

欲しい方は、こちらよりご連絡願います。
メールでご連絡頂けるとありがたいです。
早いモノ勝ち!

「エアコンプレッサー 差し上げます」への1件の返信

電動エアコンプレッサー差し上げます | 岡本商店ホームページ、その5 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です