一人現場、超寂すぅいぃ~

image

昼前に現場到着。
今日は、車両の引き上げ&ガレージでの大工仕事でゴザイマス。

久し振りに世の中に我が車で繰り出しましたが、駐車場に入ると
軽トラ生活が長かった為か、思いの外車体がデカくて面倒くさいなぁ(笑)

image

image

必要な材料を拾い終わったら、材料買い出しへ出撃。
割と近所のホームセンター三軒をハシゴ。
やっぱ、埼玉近辺のホームセンターとは売っている物の
種類がちがうようで、思い通りの品々は手に入らない様子。
まー、いいや。

とりあえず、発見できたヨサゲな材料を確保。
我が車、12フィートの材料ならば、チョットだけ積載可能でした。
こうしてみると、やっぱハイエースって凄かったんだなぁ。

image

現場に帰還。
とりあえず、ここに棚作るところからスタート。

一人現場は初めてって訳ではないけど、やっぱ寂しいなぁ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です