Renault TWINGO パワーウインドウレギュレター修理

部品作製ちうの図

ルノー トゥインゴのパワーウィンドウレギュレターの
修理のご依頼です。
ドアの窓を動かしている、アレですね。

 

↑ウインドウレギュレーター全景の図
↑部品完成~の図
↑新旧部品比較の図
クルクルしてるのはアシストバネ
↑ピボット部分の図
↑部品組み込み~の図
↑固定の図
カシメるの面倒なので、ボルト止め
↑バネ組み込みイメージの図

えー、トゥインゴと言っても、現行でなくて初代です。
ピボット部分がモゲて壊れております。
永年使うとこうなっちゃうんですね。

てな事で、機能が成り立つように部品を作り直して、
作業完了~。
久しぶりに両面を旋盤とフライスで削り込む、
なかなかに面倒クサイ部品でした。

諸々の条件が整えば、何でも作りまーす。
皆さまからのご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です