バギー走った

↑ご近所一回りちうの図
↑ご近所一回りちうの図

遊びまくっていたら、いきなり仕事が重なってしまったので、
朝のハヨから頑張っております。

マズは、次に使う日取りが決まって、ちっと急がなければならない、
四輪バギーから。
クルマに積んであった道具やら材料をかたづけ、やっとこ降りたところで、
エンジン不動の対応から。

電光石火の早業でぇ~♪ エンジンかかるようになりました。
ガソリンが古くなっちゃてるみたいだし、全開にすると煙モクモクなので、
夜中に思い切りエンジンに熱を入れて、マフラーに詰まった油を
出してこようと思います。

よし、次行ってみよ~♪

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です