新車のTF125が届きました

↑新車受け取りの図
↑新車受け取りの図

本日は、ご注文頂いた新車が、遠路はるばる運送会社の倉庫まで送られて来たので、
受け取りに行って来ました。

 

 

↑降ろしたの図

じゃじゃーん、TF125ってモデルです。
えー、ぶっちゃけ、こんなバイク全然知らなかったデス(恥)。

 

↑クラッチレバーの図
↑クラッチレバーの図
↑クラッチレバーロックちうの図
↑クラッチレバーロックちうの図 フロントブレーキレバーにも同様の装備アリ
↑右側スタンドの図
↑右側スタンドの図

左右のスタンドや、ハンドルバーに装着されているハンドガード、
フロントブレーキとクラッチのレバーに、握った状態でロックできる
機構が備わっていたりします。
農場とかで使うには、いちいちギアをニュートラルに入れなくても
エンジンかかったままサクっと降りられ、路面の傾斜に合わせて
左右どちらにでも立てかけられる、っつー狙いなのでしょう。

おー、なんか局地的ウロチョロ遊びには、最高の一台に思えてなりません。
しかも、空冷の2ストークサイクルなエンジン。
たたずまいがヤヴァ~イ。
更に、6段変速なトランスミッションが、かなりなクロスレシオなので
あろうと、妄想をかきたてます。

こんなんで、魚釣りとか、写真撮影とか、栗拾いとか、etc...
あと、イベントのコース整備とか、便利でしょうねぇ。
考えただけでもヨダレがじゅるる~

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です