罪悪感

↑換気扇の図 諸々外すの面倒くせぇんだぜぇ 
↑換気扇の図 諸々外すの面倒くせぇんだぜぇ

昨日、鳥の巣化が判明した、我がボロクルマの換気扇。
朝イチで巣の撤去開始。

 

IMG_0878 IMG_0881 IMG_0880↑そこら中草だらけの図

ヒドイ事に、タマゴが3個ありました。
ゴソゴソやってたら、黄身と白身がでろーんって垂れてきてビックリ。
あー、悪い事しちゃったなぁ。

フードがリベットで止まっているのと、防水のシールが面倒なので、
外すのは断念。巻き込み防止の網の隙間から、ピンセットを突っ込んで
シコシコ抜き取り、羽根をムリクリ回るようにまでして、後は力ずくな感じで。
そこら中、巣材と鳥の羽と、多分ウンコだらけ。ペットショップのオイニー的な。

 

↑お掃除完了の図

2時間くらいかかって、やっとこ復旧。
オイニーが気になったので、全ドア全開で放置しておきました。
しばらくすると、鳥が屋根の上でチュンチュン言ってたんですが、
アレはもしや、親鳥だったのか....

まー、昨日一日乗り回しちゃったから、タマゴは冷えてダメになって
しまっていたであろうから、諦めてくれぇ。
と、勝手に思い込む事にする。

あーあ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です