BA20d電球の怪

09モデルのHusaberg FE390に入っていた電球です。
ソケットと電球の部分の接着が剥がれてしまったみたいです。
でも、ちゃんと光ってました。


BA20dの電球が入っているヘッドライトを使った車両の車検を通す際に、
かなりの確率で光量不足になるんデスけど、もしやコレも一因なのかえ?

こんなにクリクリ動かないまでも、微妙に角度が変わってしまっているとか。

 

↑アブソリュートさんの電球の図
↑アブソリュートさんの電球の図  光軸もバッチリ出るし、実際に走っていても明るいですワ~♪

って事で、クリクリ球の入っていたFE390は、明日車検を通しに行くので、
鉄壁の布陣で挑むべく、キャナガワ県は伊勢原市のアブソリュートさん謹製の
電球を仕込みます。
ちなみに、コレで落ちた事は無いッス。(柿さん、いつもありがとうございます!)

この電球、ウチでも在庫を置くようにしてますんで、ご自身で勝負しに行く時の
お供にしたい場合は、いつでもどーぞ!
(品切れの場合もあるので、前もって在庫確認の連絡を頂けると確実デス♡)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です