ツラいお仕事

↑一旦冷却ちうの図
↑一旦冷却ちうの図

誰ですか、釣りして遊んでいるなんて言っているのわ!


先日作ったリアキャリアが、運転の邪魔になったりしないかの確認と、
湿ったマフラーの中を乾かす、本当にツラいお仕事ですよ。
燃料タンクに入っている古くなって若干オイニーが出ている
ガソリンも、新しいのと入れ替えるデスよ。
全開キープで煙モクモク。厳しい仕事だったなぁ。
キャリアの方は、特に運転の邪魔になる事はなさゲ。
うむ、ヨシ。

 

↑本日GETの品々の図
↑本日GETの品々の図

ホームセンターって、釣り道具も売っているのデスねぇ。
知らんかった。ウッカリ余計なモノ買っちゃったヨ~
でも、お目当てのスズキの2stエンジンオイルは
売り切れていたけどネ。
早速、おNEWのウキを使ってみたけど、スゲー見やすい。
でも、合わせられずに釣れなかったケドね。
お魚は、もう冬眠から覚めてましたネ。

 

↑作業再開の図
↑作業再開の図

って事で、ツラいお仕事を終えた後、作業再開デース。
明日には、返しに行けるかな。
連休前に間に合った!

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です