水栓のベース?作製

↑材料にケガキちうの図
↑材料にケガキちうの図

図面と材料を支給頂いて、部品の作製です。
水栓のベースみたいでーす♡

↑材料セットちうの図
↑材料セットちうの図
↑チャックし直して切削ちうの図
↑チャックし直して切削ちうの図 ウチのフライスのフトコロは狭いのデス
↑完成~の図
↑完成~の図
↑お預かりさせてもらった水栓を組んでみるの図 方向判らんスけど(笑)
↑お預かりさせてもらった水栓を組んでみるの図 方向判らんスけど(笑)

って事で、支給頂いた材料にケガキ線を入れて、切削開始。
ウチのフライスのストコロはたいした事ないので、外形を切削するには
一度チャックし直す必要アリ。ギリギリOutッス。

ビヨーんと削って、無事完成。
念のためお預かりしておいた水栓も、無事組み付けられました♡

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です