無事、到着

image

本日は、朝の早よから移動開始。

 

image

長野県でお仲間の恒例キャンプに参加ちう。
結構、到着までに、ウチのボロクルマはミッションが3回スタック。
それでも、直ぐに停められるところ近辺でばかりのトラブルで、
エガッタエガッタ。運が良いッス。
止まった場所の一カ所は、お花が咲き乱れるよい感じの道端。
こんな事が無ければ、ジックリ見られませんでした。いや、ラッキーラッキー。

トラブる度に、微調整を続け、良いとこ見つかった模様。
出発前にミッションオイルを交換したので、動く感じが変わって来たみたい。
だんだん具合の良い加減が変化しながら落ち着いていく感じデス。
うー、これだから、お疲れ様な機械の整備は、乗りこなし感がタマランのデス。

 

image

そんでもって、今のマイブームは、タイヤの空気圧調整。
トライ&エラーを繰り返しちう。
乗り心地と転がり感のよいとこ探しております。

 

image

image

image

現場を目指しつつ、ヨサゲな筋をみつけては、竿出してみます。
一匹だけ釣れましたが、お魚ちゃん観察用に100円ショップで
買ってみたヨサゲな容器に収まらんヤツが釣れちった❤

今年お初のお魚ちゃんでしたが、コリャーさい先良いぞ♪

って事で、ボロクルマの旅は、無事に現場に到着。
帰り道も機嫌良く走っておくれ、カワユイボロクルマちゃん❤

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です