ご来店多数!

↑バイク出したの図
↑バイク出したの図 今日は天気良いなー!

普段は、めったな事では外にバイクは出さないようにしてますが、
本日は多数ご来店の予定なので、出してみました。

 

↑モノ出すと広いぞの図
↑モノ出すと広いぞの図
↑一台さらわれちうの図
↑一台さらわれちうの図 あまりボロクソにして来ないように乗って下さい

って事で、本日はかなりお懐かしいメンツが揃いまして、
昼ごろからぎゃーぎゃーと騒いで遊んでおりました。

我が手元に置かれて、宝の持ち腐れになりかけていた
09のHUSABERG FE450も、久しぶりにバイクに乗りたくなった
このオッサンの手元へと、乗り終わったら返してもらうっていう
約束で旅立って行きました。
ちなみに、このオッサン、以前にモナカ合わせエンジンの
550、650を新車で乗り継ぎ、そしてこの度、カブエンジンの450で、
フサベルグランドスラム達成!とか言ってましたが、
よく考えたら390と570もあるじゃんよ~!

まー、有償貸与みてーなモンだし、多分乗りに行くのも、かなりの
確率で一緒だろうから、サヨナラって感じは微塵も無いのだー!

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です