本日の用水路

↑用水路と雨上がりの空の図
↑用水路と雨上がりの空の図

外での用事を済ませた帰り道、
雨が上がったので、用水路をハシゴした。

やっぱ、この遊びをクルマでやるには、軽トラが最高だぜっ!
そう、俺は流しの用水ラ~!(意味不明)

 

↑本日ピカイチポイントの図 ぜってー居そうだと思ったのに
↑本日ピカイチポイントの図 ぜってー居そうだと思ったのに
↑鯉が複数パクパクの図
↑鯉が複数パクパクの図 店主的外道

雨上がりで水の量が多い為か、ウキには
全く反応無し。
数カ所ハシゴして、最後の用水路で
日没直前のフィーバータイムに懸けてみました。
チッコイ羽虫が飛び回って、ものスゲーチッコイ
お魚ちゃんがはねまくり、たまにウキもピクピクして
おったのですが、ダメでしたー。

しゃがみ込んでいた水路の脇で、大量の羽虫が
かかってしまった蜘蛛の巣の主が大変そうでした。

うむ、楽しかった。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です