やっとこムルちゃんの作業に戻って来た

↑リアショック出せたの図
↑リアショック出せたの図

ありがたい事に、なんだかんだやる事盛りだくさんになってきまして、
ジタバタしてましたが、やっとムルちゃんの作業まで戻ってきました。

 

↑出てきたショックアブソーバーの図
↑出てきたショックアブソーバーの図
↑電動調整式なダンピングアジャスターの図
↑電動調整式なダンピングアジャスターの図

なにせ、オーナーはあのクロちゃんなので、甘えきってますが、
いよいよ急いで作業を終わらせないとマズいッス!

って事で、スッタモンダして、やっとこ車体からリアショックが出て来ました。
シートレールを一瞬(謎)外したスキに出しましたが、流石にその瞬間は
写真に撮れませんでした。(だって手をはせないもの)

それにしても、ミョーチキリンなショックだなぁ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です