久しぶりにGSを走らせた

↑何年ぶりかの給油ちうの図
↑何年ぶりかの給油ちうの図 ペロッと23Lほど呑みやがった

今日の16時より自動車保険が有効になったので、
久しぶりにGSを走らせてみました。
うー、こんな事ばっかやってっから、今週は全く作業が
進んでない!

 

↑ムシに好かれる燃料タンクの図
↑虫に好かれる燃料タンクの図

給油してたら、燃料タンクが虫だらけになった。
そーいえば、そーだった。
なんだか知らんけど、どうも虫はこの色が大好きらしい。
ワタクシも大好きですが。

 

P_20160728_184903

↑オモロイ橋発見の図
↑オモロい橋発見の図

で、夕方からちっと乗りましてみたのですが、
あー、こんなに乗りにくいバイクだったっけ(笑)
フロントのサスペンションがまるで動かん。
ここんトコロしばらくの間、手間ひま&コストを費やして
作られているサスペンションがセットアップされている
バイクにばっか乗っていたんだなぁと、実感。

足回りもマジメに整備せんとイカンようですが、
まずはトランスミッションからの油漏れが止まって
いるのかを確認する方が先決。
暖めて止めてを数回くりかえして様子を見ております。

ともあれ、とりえず普通に走るみたいでエガッタなぁ。

 

↑橋を渡ってみたの図
↑橋を渡ってみたの図
↑釣り糸垂らしちうの図
↑釣り糸垂らしちうの図 川の縁に座れて最高!
↑超でっけぇの釣れたの図 魚が小っちゃいんぢゃねぇ、オレの手がデカいんだ
↑超でっけぇの釣れたの図 魚が小っちゃいんぢゃねぇ、オレの手がデカいんだ!

カチンコチンのフロントタイヤに超ビビりながら
山道をウネウネ走り、人里に降りてきたところで、
木製の細い橋を発見。
のぞき込んだら、お魚がたくさん居たので、
ナゼか背負ったカバンに入っていた釣り竿をシャキーン。
ココでは誰も釣りなんてしないのか、ワタクシはあまり
見たことのない婚姻色になっているお魚がバシバシ釣れた。

うむ、イロイロ満足!
次にちょっと時間ができたら、GSの足回りを整備しよう。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です