10 HUSABARG FE390 整備完了~

↑ラジエタのネジ穴修理ちうの図
↑ラジエタのネジ穴修理ちうの図

昨日は、非日常的な台風感を良い事に、仕事サボり。
本日も、事務的な作業をこなすとスッカリ15時過ぎになっちまっていて
急ぎ、フサベルの組み立て開始。

 

↑ボルトもねじ立ての図
↑ボルトもねじ立ての図

ラジエタを組んで、タンクを載せて、サイレンサーを付け、フレームの
ガードを組み付けるだけなんですけど、なんだかんだ微調整やらで
時間食うんスよねぇ。

 

↑最終チェック完了~の図
↑最終チェック完了~の図

って事で、やっところ完成。後は試乗すればOK!
と、思ったら、大粒の雨がパラパラ降ってきました。
あー、またギリギリアウトだ!って思っていたら、あまり降らずに
ちょっと空が明るくなったので、その隙に乗ってきました。

うーむ、気持ちE~!
路面がなめらかに感じマスなぁ。
サスペンションの動きに再現性が高いので、非常に操作しやすい。
フロントブレーキのタッチも良い感じで、制動中は簡単に
後輪を持ち上げたり下げたり出来ます。ベルリンガー6ポッドキャリパー
恐るべしですな。ブレンボのイカしたマスターシリンダもタッチが良いのカモ。

最後に、各部の液モノの漏れが無い事や、ネジの類いの閉まり具合を
チェックして、今回の作業、終了~♪
おし、今回も上手い事仕上がった。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です