工具完成

↑仕上げの面取りちうの図
↑仕上げの面取りちうの図

今日はなかなかに良い感じの空気であったので、
30分早めに仕事をバックレて、近所のお山のパトロールへと
GSを走らせてみた。

まだ、お山は台風の影響が消えてなくて、杉っ葉じゅうたん
敷かれまくりの濡れまくりで、一個も面白く無かったが、
道ばたから覗き込んだ川の中に、光る虫みたいなヤツが動いていた。
アレはもしや、ホタルの幼虫?
オモロイもの見られたので満足x2。

 

↑完成~の図 
↑完成~の図

昨日失敗コイテ、本日に持ち越しした工具の作業、
無事完了~。4コの内、一個はお星様、一個はご注文
頂いた鹿児島のお客様に向けて発送。
とりあえず、2個のストックでけました。
欲しい方が居られました、只今即納デス♡

工具の詳細はこちら。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です