ツイン虹

↑虹が出たの図
↑虹が出たの図

日没前の30分くらい、スゲー虹が見られた。

 

↑雨粒も写っていたの図
↑雨粒も写っていたの図
DSC00609
↑鳥も写っていたの図

DSC00628

DSC00632

結構な雨が降っていて、すぐ目の前に出来た雨のスクリーンに
虹が映し出されていたようで、奥の家の手前に虹が見えた。
屋根の上に登って見たかったけど、滑って落っこちるのも
アレなんで、止めといたサ。

あと、一面一色の空を見て居たら、自分の眼球の中にいろんな
ゴミが浮いているのも良く判った。カメラのレンズの中にもネ。
せっかくの景色が台無しだ。まったく、邪魔だなぁ(笑)

太陽が沈む瞬間が良く判り、すーっと虹も消えちゃった。

うーむ、家に居ながらにして、良いモノ観てしまった

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です