拾った猫は元気にやっています

先日、姪が拾ってきたネコについて良く聞かれるので、
その後をご報告。

 

ネコは、今やすっかり大きくなって、姪の家で暮らしております。
先住ネコと上手い事折り合いがつかなければ、我が家で
引き取って欲しいって話だったのですが、
残念ながら上手い事行っているようです。

ちなみに、拾われた直後、我が家にやって来た時には
鳴きすぎて潰れた喉で、シャーシャー言うのが
映画「エイリアン」のアレそっくりなメスネコだったので、
密かにシガニー・ウィーバーと名付けておりましたが、
その名で呼ぶ事な無さそうですなー。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「拾った猫は元気にやっています」への2件のフィードバック

    1. いやー、ページ作るっつっても、ネコが自分ちに居ないッスからねぇ。
      そんなに写真撮れないッスよ~(笑)
      でも、写真もらったら、載っけるように致しますぅ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です