腕時計のベルトが切れちゃった

↑やっとこベルト外せたの図 時計ってちぃっちゃいなー

腕時計のベルトが切れちゃったので、交換です。
あんまり使わないけど、お出かけ時にたまーに使うんで。

 

↑交換完了~の図

ベルトはあまぞーんで同じヤツが売ってました。
便利な世の中になったモンです。

それにしても、腕時計って本体単品だと、改めて小さいんだなーって
実感しました。女性用のホントに小さいヤツなんて、中身はどんなに
なっているのだろー。
腕時計萌え~な人々の気持ちがちょっと判った気がしました。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です