なんかスゲー事になっていた

↑ただ今の我が帝国敷地内の図

朝起きると、我が帝国敷地内がスゴイ事になってる
事に気づきました(笑)

 

↑木下電機さんのトレーラーの図
↑甘いモノ収賄の図

昨晩12時過ぎにホゲホゲしていると、突然ピンポーンと
呼び鈴が鳴るので、すっげビビって出てみたら、
富山のタイヤ売りのオッサンが立っていた。
いつものように、一時トレーラーをウチに置き、身軽になって
どこかへ出撃したみたいです。ちゃっかり甘いモノ賄賂を
受け取ってしまいました。毎度、ご馳走様で~す。
木下さん、明日は日野カントリーさんで遊ぶようでっせー。

 

↑昨日お預かりしてきたクルマの図

昨日お預かりしてきたクルマ、ウチに持ってきてら、
案外長かった(笑)
イキナリくらい山道を走り出して、操作系も何処に
何が有るんだか良く判らないし、左ハンドルしで、
最初は面食らいましたが、チット走ったら直ぐに慣れました。
フィアットのデュカトがベースらしいですが、
恐ろしく言う事を聞いてくれるクルマで、車体も暴れず、
曲がる止まるに全く不安が無く、出力特性も文句無し。
運転していると、全く大きさを感じない良いクルマです。

こうなっちゃうと、ウワサに聞いた、デュカトを
ドンガラな箱で普通にが売り出されるカモって話が
俄然魅力的! ま、買えないけどね~。

 

↑作業台の上の990ADVの図

そんでもって、作業の方は、やっとこ電材が揃った
990ADVのヘッドライト光量不足対策を開始。
ハイビームの回路にリレーを入れて、バッテリーから
直接配線してみる作戦で行ってみます!

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です