次の手考えよう

↑ウチのフライス全景の図

クルマのシートを取り付けるベースを加工しようとしてります。
ただ、3mmばかりシートを低く設置したいが為に
無い知恵絞ってアイデアをヒネリだし、
その加工を実現するべく、バタバタとイロイロお試しちう。

 

↑主頭スイーベル回転&オーバーアーム目一杯伸ばしの図
↑シートベースあてがってみるの図 コラムに当たって回転しない

たかだか400数十ミリ角くらいの品ですが、その端っこの方の
センターを拾って加工できるようにセットしようとすると、
ウチの機械のフトコロでは狭すぎました。ちくしょ、腹立つ~。
(何やってるんだか、言ってるんだか、判らんですよねぇ)
あー、こういう時、テーブルが数値で動くような機能が
マジ欲しいわー

また次の手考えまーす。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です