力任せだ~

↑穴開けちうの図

クルマにシートを合わせております。
ちょっとでも低くセットしたいというお客様のご要望があり、
あと4mm程低くできるアイデアを思いついてしまった
からには、やらない訳にはイカンでしょ~

 

↑足場の材料切り出しちうの図
↑部品完成~の図
↑仮合わせ完了~の図
↑片側だけ穴開け完了~の図

えー、このシートが載っかるベースがデカ過ぎて
ウチの機械での加工が大変おっくうな感じです。
セットして一発で加工って訳にはいかず、
4回に分けての段取りという、かなり力任せな
作業になっております。

とは言うものの、手さえ動かせば加工できる所までは
こぎ着けたので、あとは時間の問題さー!

てな事で、本日は大変疲れましたので、
何となく写真だけ載せて、詳細はまた後日。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です