初ゲコタ

↑タイヤ交換ちうの図

先ほど、タイヤを持ち込んでの交換作業をご依頼頂きました。
IRCのゲコタ、初めて触った!
スゲー柔らかいんですねぇ~♪

 

↑ウルトラヘビーチューブの図 食えたら美味そうな厚み♡

で、チューブを引っ張り出してみたら、すり減り気味
だったので、VeeRubberのウルトラへービーチューブへの
交換をご用命頂きました。あざーッス!

それにしても、スゴイ厚みのチューブですなぁ(笑)
なんか、自転車くらいだったら、このまま走れそうだ!

てな事で、タイヤの交換作業やオイル交換なんかも大歓迎。
皆さまからの作業ご用命、お待ちしております。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です