うんざりだー

↑加工ちうの図 5軸じゃねーっつの

なる早のお仕事、セッセと進行ちう。

 

↑一個目完成の図 面がと軸がたくさんあって面倒クサイ

とりあえず、一個目完成。
オフセット寸法違いのをもう一個作らねばならぬのだが、
指定された寸法を守ると、実際に使う上でちっと不具合が
出そうなので、必要であれば手直しをと思い、確認してみたが、
あまり良い方向にとらえてもらえなかったのか、ご機嫌を
損ねてしまった模様。
間に入っている友達には悪い事をしてしまった。
スマンコッテス。<(_ _)>

とはいえ、そのままではどうしようも無いので、
ツッコミ所が無い範疇で、多少手を入れておきました。
まー、言わなければ、何事も無かったって事で
何も気づかないと思うけど。

 

↑公然カツアゲ納付書の図

そして、ポストを見てきたら、今年も来るモノの
第一号が来ていた。いろいろ思う所はあるが、飲んでおこう。

あー。もー、うんざりだ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です