後片付け

↑後片付け開始~の図

昨日は、1年ぶりくらいにイベントに参加して、
半年ぶりくらいにバイクに乗りました。

 

↑受け取ったタイヤの図

イベント会場で、木下電機さんよりVeeRubberタイヤを
受け取ってきました。
これにて、木下電機さん在庫分に関して全品当店にも揃いました。
皆さまからのご用命をお待ちしております。

 

↑CR整備完了~の図 見れば見るほど変な造形に思えてくる(笑)
↑出て来たミッションオイルの図 ん?ちょっとクリーミー?

そんでもって、乗るバイクが無いもんで、7年ぶりに
98年式ホンダCR250を引っ張り出して乗ってみました。
ものすげーフレームが堅かったけど、案外乗れました。
高速コーナーでは、ハンドルを切り込んで行くとタイヤが
変形して行くのが良く判るくらいダイレクト感ビシバシ。
こういう段階を踏んでこそ、今のしなやかなアルミフレームが
存在し得るって事で、ある意味歴史的価値満載?
その後に貸してもらった09のフサベルFE450が妙に近代的
かつロイヤルサルーン的に感じられました。(笑)

ともあれ、また乗りたくなる日に備えて、車両の清掃、
エアクリーナー清掃とミッションオイルの交換をして
また倉庫の一番奥で眠っていただき、この度のイベント参加の
お片付け終了~♪

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です