最近お高級車連発ちう

↑本日の朝イチの図 昨晩ノコノコ行って来ました

昨晩、涼しくなってから、それでもヤッパリ
クーラー付きの魅力は捨てがたく、SAMBARで
HP2sportをお預かりに行って来ました。

 

↑只今の作業場内の図 大変混み合っております
↑暑苦しいので外でエンジン始動ぅ~の図

てな事で、本日は永きにわたり眠っていたHP2の再始動。
新しいバッテリーを組み付けたら、アッサリと動き出しましたが、
燃料がヨロシクないのか、バンバン言ってます。
抜けるだけ抜いて、新しい燃料入れたら、具合良くなりました。

うむ、やっぱりフューエルインジェクションのバイクって、
お腐れキャブみたいな事にはならないんだなー。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です