450SMARTクラッチミート位置再学習

↑診断機セット完了~の図

本日は、朝イチで450SMARTのクラッチミート位置の調整
外が暑くなる前に勝負をかけてみましたが、もう汗だく。

 

↑ショートテスト通過の図

とりあえず、診断機をセット。
まずは、何か不具合が無いか、全体を俯瞰する感じのテスト。
無事通過。

 

↑調整完了~の図

で、本題のクラッチのミート位置を調整。
エンジンを勝手に始動して、ギアを入れて半クラッチな
状態にして、クラッチが繋がるポイントを見てるようです。
コレ、なんで自分自身で勝手にやれないんですかねぇ(笑)

てな事で、クラッチの調整作業、終了~。
他の項目とか見始めると、いろんな情報が見られたらリ、
操作ができるんで、面白くってあっと言う間に半日くらい
遊んでしまうので、サッサと診断機をしまいます。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です