水冷XR650が帰ってきました

↑お預かりしたXRの図

朝イチで、車検のご用命で水冷のXR650をお預かり。

コヤツとは、もう2010年からのお付き合いで、その間オーナーさんも
代わっておりますが、また帰ってきました。
当時、エンジンを整備させてもらい、本日も調子良く回っているのを
聞けて、普段からちゃんと世話をしてもらっているおかげなのは
モチロンですが、あーやっぱ手抜き無く作業しておくと、
しばらく調子良く働くモンだと再確認させて頂きました。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です