お告げ待ち

ラリーコンピューター用に、ホイルの回転を拾うセンサーを付けたいんスけど、
悩んで来ちゃった、どーしよー。

 

一応、採用できそうな案が、ウチの設備で実現可能かどうかを
検証すると、みんな何とかなっちゃいそうなので、余計に悩んでます。
あとは、走行中センサーが障害物に当たり難いとか、
整備性の観点から、何処が最善かを考えてるんデスけど、
みんなコレだっ!ってのに欠けるんだよなぁ

安直に行くなら、フォークの下なんデスけど、砂地とか走ってる
最中にさらわれちゃうと困るしなぁ。悩むなぁ。
(ぢつわ、ハンドルスイッチ取付にも悩んで、とりあえずこっちの
作業に逃げてきたものの、ここでもハマっているのはナイショだっ!)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です