作業順調に推移ちう

↑点灯~の図

本日も、BajaDesigns製品の車両取付前の点灯試験用の
仮配線を作成ちう。

 

↑操作スイッチ全景の図

お客さんに渡してきてしまうので、あんまり適当な配線をしておいて、
配線を短絡させて品物をぶっ壊してしまっては元も子もないので、
なんとなく誰でもわかるゲにしつつ、最小限な感じでやってみました。

 


↑点灯試験の画

ちなみに、こちらはRTLシリーズという、テールランプセット的製品。
こちらのお客さんは、数々のクルマ用製品を世に送り出して来た人らしく、
やっぱ選ぶモノの見方が違うわーって感じです。
自分の凡人ぶりに凹みますが、今更そんな事言っても仕方なかろう。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です