案外走るぞ310

↑民族大移動ちうの図

昨日は、今後の作業の段取りとして、バイクの移動。
ウチのオンボロ310Dで、初めてトレーラーを引いた状態で
首都高走った。(マジで不安だった)

 

↑運んだ車両の図 その他巨大段ボール箱等も満載

何かと路上でトラブルを連発して、自力で帰れなくなる
前科2犯なクルマなだけに、バイク2台と荷物満載な状態に
更にバイク2台載せたトレーラーを引いて、自動車専用道路に
閉じこもるのは、カナリな自虐行為に思えてならなかったけど、
やらねばならんので、やってみました。

いやぁ、案外平気、っていうか全然大丈夫でした。
能力的に、もっと走らず、止まらないかとおもいましたが、そんなでも
なくて、意外にもケロっと普通に走りました。いや、むしろこのくらいの
ペイロード状態の方が車体が安定して走るし。
ちょっとコイツの能力を過小評価しすぎていたのかも知れませんなぁ。
ボチボチ信用して、もうちっとビシバシ使ってみても良いのか~?
と、思い始めて一日でした。(イヤ、痛いしっぺ返しが来るでしょ~)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です