宅配便ラッシュ

↑タイヤ届いたの図 VeeRubberではありません

本日は、朝のハヨから宅は便ラッシュ。
まずはご注文頂いております、MT-25のリアタイヤから。

 

↑服の配給の図

そして、ナゼか定期的に友達から届く服。
もはや配給のレベル。そして、いつも届くサイズは巨大。

買ってしまったけど、あまり着なかったり、全く着なかった
服らしいです。そんなにデカい人では無いのですが、
ナゼこんなにデッカイの買っちゃうの?
ま、おかげでワタクシは服を買わずに済むのですが。

鎌倉のお父さん、毎度ありがとうございます。
<(_ _)>

 

↑保険の書類ゴッソリの図

そして、保険関連の書類もゴッソリ届く。
(ちなみに、最近ゆうパックはシレっと配達日を先送りされる事が
多いッス、ブツブツ。待っていても届かないんだよね、ブツブツ。)
訳あって、3年程遡って自動車保険の契約の修正を行う事になって、
何だかスゴイ書類の束になってしまったようです。(゚◇゚)ガーン

てな事で、午後の来客予定までに、この書類の束からやっつけます。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です