店主、野獣に襲われる!

ワタクシ、先日夜道を歩いている際、恐ろしい野獣に襲われ
負傷してしまったのでありました!

↑野獣一派の図 (写真はあくまでイメージです)
↑現在の右手の図 矢印部に歯が刺さった穴アリ やっと腫れが引いた

その野獣は、えも言われぬ咆哮と共に我が足元に駆け寄って
きたので、あまりの恐ろしさにしゃがみ込んでしまった
一瞬の隙を突いて膝の上マウントされ動けなくなってしまった
のであります。
しばらく、その恐ろしいモフモフ攻撃を繰り出し続け、
飽きたのか我が右手にカプっと一撃の噛み攻撃を加え去って
行ったのでありました。

その時は何でも無いと思っていたのですが、しばらくしてビックリ
流血の惨事(ほんのちょっとダケだけど、本当に垂れてたのヨ)と
なっており、近所の本屋さんで手を洗わせてもらったのですが、
時既に遅し。翌日には手は激痛と共に腫れ上がり(コレは本当)、
野獣の猛毒が全身に回ったのか、スッカリ具合が悪くなり、
二日間へたり込む事になってしまったのでありました。

うーむ、今まで散々イヌやネコや鳥に噛まれたり引っかかれたりしたけど、
何とも無かったんだけどなぁ。コレもトシとって免疫力激オチって
事なのでしょうか?
てな事で、野良猫いじって、噛まれちゃった際にはご用心。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です