今日も収賄

↑フロントブレーキワイヤーフィッティングちうの図

本日は、XR75のオーナーさんが、イロイロ使えそうな部品を持って
来てくれつつ、ステムシャフトを新造して、ヤマハのクランプと
フォークを取り付けた状態の確認にお越し下さいました。

で、持って来て下さいましたフロントブレーキワイヤーを2本
フィッティング。どっちも使えそうですが、まずはちっと長めのタイプ
を合わせてみようって事に決定。試走の日は近そうです♪

 

↑本日の賄賂の図

で、本日も収賄!
なんかお高級そうな、奈良の天平庵というお菓子やさんの甘いモノ。
うげー、こんなん食べた事ないスわー。
毎度毎度、ご馳走様でございますぅ~♡
<(_ _)>

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です