今日もイロイロありました

↑アルゴンガス到着の図

先週に頼んでおいたアルゴンガス到着。

 

↑満タン150kの図 何か嬉しい

相変わらず、アルゴンガス高し!
昔の倍以上になっちまったい。溶接は高価な手法になっちゃったなー。

 

↑ダメ人間の元注入の図

で、午前中から、近所に仕事に来ているという電気屋の親方、
13時までヒマだからと、ダメ人間の元が入ったヲトナの麦汁を
持って現れる。
あー、もうダメだ。

 

↑タイヤ交換ちうの図

午後イチ、電気屋の親方と入れ替わりで、クロちゃんご来店。
クルマのタイヤを冬から夏へ。

 

↑本日の賄賂の図

で、本日も収賄♡

 

↑カウンターシャフトの図
↑パワーパーツのブレーキディスクガード?の図

平行して、18モデルのKTM 2st 250のドライブスプロケット交換やら、
部品の組み付け作業を同時進行。
カウンターシャフトの所のスペーサーカラーが、ホイルのハブの
スペーサーカラーと同じ製法と思われる、硬い皮膜に被われ、
摺動面に段々が付いて、外側面にフランジが付いているヤツが
組まれておった。多分アルミ製と思われ。
うーむ、なんかイロイロ凝ってるなー、KTM。

で、現在、必死コイテ事務作業ちう。
うー、今日もイロイロあったけど、特にコレと言ったネタが無いなー(笑)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です