トレーラーあおり追加増設作業進行ちう

↑サイドマーカーレンズ付けたの図 エポキシ樹脂部分が白くなった(笑)

本日もトレーラーにあおりを追加する作業進行ちう。
まずは、昨日接着しておいたサイドマーカーのレンズを
くっつけてみた。うむ、まー、使えそう(笑)

 

↑部品作製ちうの図

 

↑圧入ちうの
↑溶接完了~の図

ぶっちゃけ、どうやって作って良いんだか、未だに全体は霞みに
包まれておりますが、とりあえず車両との接合基部の部品を作製。
あとは、出たトコ勝負だっ!

 

↑洗車ちうの図

閉店時間後、明日返しに行くフォードのフィエスタを
ざざーっと軽く洗車。ここんところの天気で、スッカリホコリまみれブー。
磨き甲斐のありそうなクルマだけに、ウッカリおっ始めてしまうと
エンドレスになりそうで怖いので、サクっと終了。
しかしナンだ、なんかコヤツは、前からみるとアストンマーチン
みたいな顔してますなー。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です