今日もイケニエ

↑カメラ目線頂きましたの図

本日は、友達のセガーレをとっ捕まえて、GASGAS E12に
ご試乗頂きました。

 

↑オヤージも走るの図
↑一緒に走るの図 ナニゲに親子でおそろのシャツだし

彼は、ヤマハのPWには乗っているので、サラっと適応。
ただ、メーカーの用意している「LOW」という設定では
少々スロットルのレスポンスがダル過ぎて、上手く走れないよう
だったので、その部分だけ早く反応するように設定を変更すると
スムーズに走るようになったように見えました。
(携帯電話を使って、Bluetooth経由でいろんな設定変更が出来るのデス)
この辺りが、電動バイクのスゲーところだなぁ、と痛感。
かわいそうに、彼は遠隔キルスイッチの餌食にもなってました。

で、今度はお父さんもご試乗。流石に「LOW」のセッティングのまま
だと走らないので、「HIGH」に変更。うーん、(パワー感が)やっぱ
こんなモンだねぇ、とか言いつつ、かなりご満悦な感じで走り回って
おられました。それ以上に、音が出ない事に大層感激されているご様子。
よし、その勢いで、オーダーしちゃっておくれ!

 

↑ご試乗ちうの図

さらに、夕方に車両を取りに来たお客様もとっ捕まえました。
とっても楽しんでもらえたようです。
なんかE12には、かなりな潜在的物欲刺激物が含まれている手応えを
感じる一週間でありました。
残念ながら、明日には帰ってしまいますので、ご希望の方はナル早で
お越し下さいマセ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です