仲人役です

とっても絶品な05FS650を手放したいという方からご連絡を
頂いておりまして、本日車体がやって参りました。
前オーナーさんが、それはそれは大事にしていた事が良く判る
ピカピカな外観ですなー。

外観だけでなく、モチロン機械としても絶好調を維持されております。

コレの魅力を十分に理解した上で乗ってくれそうな方がに声を
かけてまくって置きまして、とある方から飼い主を引き継ぐご決断を
頂きました。これから、公道走行復帰に向けて作業開始です。

前オーナーさんがFSとお別れしている様は、ちっとグッと来るモノが
ありました。判りますわー、その気持ち。

フサベルをお探しの方がいらっしゃいましたら、一声おかけ下さいませ。
案外こういったお話は多く、気長にお待ち頂ければお話を回せると
思います。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「仲人役です」への2件のフィードバック

  1. ハスクバーナ570NOXの車検を取りたいと思っております。
    おおよその費用を教えて頂きたく、ご連絡させていただきました。
    特に欠品はないのですが、車検切れてから5年ほど経っております。
    エンジンはたまにかけているので、問題なくかかる状態です。
    車検と同時に三又が腐食気味なのでブラストなどで処理したいのと、前後サスもオーバーホールしたいと考えています。特にリヤサスはバンプラバーがひび割れでいるので、何とかしたいです。
    タイヤも山はありますが、交換したいと思います。
    長々と申し分けありません、よろしくお願い申し上げます。

    上沢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です