こー見えて仕事でした

↑現場到着の図 バルブクリアランス調整して絶好調

本日は、車両をお預かりにGSに乗って
海を渡りました。
途中ずっと雨ざんざん降りでしたが、
現場周辺だけ晴れてました。ムキー!

 

↑みぃ~かん~の花がさいているぅ~♪の図
↑みかんたくさんの図
↑山ほどかっぱらったの図 広い方のパニアほぼ満載

で、こちらのお宅へおじゃますると、
必ず山になっているみかんをかっぱらって
参ります。リアル山ほどなっていていますが、
収穫はしないそうで、頂き放題であります。
毎度毎度ごちそうさまです。

 

↑人工島より東京側を望むの図
↑路駐している船たくさんの図

で、お預かりするクルマに乗り換え、
一路東松山をめざします。
帰り道に海ほたるに寄ってトイレ休憩。

今日初めて知りましたが、東京湾内って
スゲーたくさんの船が路駐してるスね。
ミドリのおじさんは居ないのか?

 

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です