Ford Fiesta シート換装作業開始

↑運転席と入れ換え用のシートの図

フォード フィエスタの前側シートの両脚入れ換えです。

 

↑シートおっ外した車体の図 お弁当箱がお住まいになっております

とりあえず、必要そうな数字を起こしてから既存のシートを撤去。
まだ運転席側だけですが、何かスゲー良い位置にお弁当箱が
居座っておいでです。どかすハメにならないと良いですが(笑)

 

↑運転席シート下面の図
↑コネクタの図

お次は、シートに何が装備されているかを拝見。
えーなんかコネクタ多いんですけどぉ。

は~(イマドキのクルマ、めんどくせぇ~)

とりあえず、やるべき事は見えて来ました。
シートベルトキャッチャーがシートのベースフレーム側に
組み付けられましたし、今回はベースフレーム新造決定ですな。
この3次元的に何処にでも配置出来ちゃう品物を具合良く
位置決めしなきゃならん作業のツライ事ツライ事。

まー、クルマ側のシート取り付け面は二つだし、
そんなに厳しくはないでしょー(涙~)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です