諸々、作業進行ちう

↑直ってるのか確認ちうの図

滞り系だった、ヲトナの事情な表に出せない作業が完了し、
諸々作業進行ちう。

燃料が漏れちゃった310Dは、使えそうな部品を取り寄せて
取っ替え引っ替えして合わせてみました。とりあえず、
目に見えての漏れは止まったようですが、他にもあるかも
しれないので、試運転して確認ちう。
昨日は、路上でエンジン周辺から煙モクモクしちゃって超焦りましたが、
どうもエンジン表面に流れた油分がくすぶっただけだった模様。
洗い流して、本日再度試乗したところ、多少煙っぽい程度でした。
あー、クルマ燃やしちゃったかと思ったサ。

 

↑エンジン組立完了~の図

整備ちうのフサベルFS650のエンジンは、先ほど組立完了。
こちらも、何だカンダで、細々お手入れする事が沢山ありました。
さー、フレームと合体だ!

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です