05モデル Husaberg FS650納車!

↑キックスタート練習ちうの図 最初はサッパリ感じが掴めなかった模様(笑)

ご縁で、旧オーナーさんより橋渡し役をやらせて頂きました、
2005年モデルのフサベル FS650、本日新オーナーさんの元へ嫁ぎました。

 

↑10FS570の図 一応ウチのコになりました

新オーナー氏は、10のFS570に乗っていたところ、先祖返り(?)して
05のFS650に乗り換えです。
朝からバッテリーに補充電をかけておいたら、新オーナー氏の前で
サラリとセルフスタートを決める05。お、さい先の良い感じ♡
でも、一応キックスターターの使い方もマスターしておいて
頂かないと怖いので、乗り出す前に練習です。
何せ、いままでキックスターターすら装備されていない、ナウでヤングな
インジェクション車からの乗り換えですから、燃料コックやキャブレターの操作に
キックスタートで、かなり苦労されておられました。
が、コツを掴んだようで、バッチリ始動できるようになりました。
後は、現場で臨機応変に、都合の良い縁石等、踏み台を見つけて頂ければOK!
味の濃い、不便なモデルを楽しんで頂ければ幸いです。

てな事で、はき出された形になった10モデルのFS570は、
ウチで引き取る事になりました。
こちらも、たしか2年間しか販売されなかったモデルで、カナリなレア車
なのではないでしょうか。
どなたか飼育してみたいという方がいらっしゃれば、お譲りしますよ~
ご連絡、お待ちしております。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です