一家族分車両整備

↑今日のお車の図 いつの間にかキャラバーンに代わっていた(笑)

本日は、何だカンダイロイロ買い換えるのが趣味(?)と思われる
伝説の雨男さんと、そのご家族が朝イチでご来店。
お父さんと娘さん二人分、3台の車両整備でした。

 

↑大物整備ちうの図 エンジンとクラッチとブレーキの液モノ交換

久しぶりにウチに戻って来た09のフサベルFE450。
キレイに乗ってもらってます。
驚くなかれ、彼の元へ行ってから2年程で30kmチョイしか走って
ないみたいですけど(笑) まー、家族持ちのオッサン趣味バイクなんて
そんなモンでしょう。諸々の環境も含め、ちゃんと維持しているのはスゲーし、
本当に良い趣味だと思います。

更に驚くなかれ、2015年7月に前オーナーさん時代に組み込んだ
ショーライバッテリーが未だにバリバリ現役。サラッとエンジンが始動します。
やっぱ、この乗らなさ加減が長持ちの秘訣か!?(爆)

 

↑オッサン、不慣れなカーナビと格闘ちうの図

てな事で、車両の整備を済ませてから、ご家族揃って
キッチン・カフェ・クランボンさんへお食事へ。
いつものコースですね。ご家族もお気に入りのご様子。
クランボンマネージャーさん、毎度のワガママメニューへのご対応&
満点サービスを頂き、本当にありがとうございます。

そして、道が混み出す前に出発されて行きました。
伝説の雨男、良い家族に囲まれ、お父さん業も捗っちゃってるみたいです。
またのお越しをお待ちしております。<(_ _)>

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「一家族分車両整備」への2件のフィードバック

  1. 今日はいろいろありがとう。
    久しぶりに楽しかったよ!
    帰りは川島インターから圏央道でかえりました。
    東松山からのるよりイイかも。
    また遊びに行きます。
    来月もよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です