岡本商店土木工事部活動進捗状況報告

↑今日も平和な当店全景の図
何か増えているのは気にしないx2

ここんところ、時間さえあれば土木工事部活動に勤しんでおります♡
では、ご覧頂きましょう、ここ最近の成果を!

 

↑ちょっとパーンの図
↑更にパーンの図
地面をパタパタした後、トラックで踏んづけまくって押し固めた

駐車場と言い張っていたスペースの土を動かし終わりまして、
道路へのアプローチのスロープも平坦&角度を緩やか化。
まんず、全体的に平らにしてみましただー。

さー、イヨイヨ待望のおNEW採石の投入準備完了。
豪勢に10tダンプ一杯分オーダーしたので、まき放題ッスよ。
土が見えないスッキリ状態にするでアリマス。

で、ここまでは、本来の目的である物置の引越作業への
下準備でありまして、ここからが本番だったりします。
あ゛~、長かったなー。
まだまだ、土木工事部活動は続きます。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です