岡本商店の社窓から

お見せできるネタ無いわー

午後の予約作業がキャンセルになったのでー、なんとなく
以前メインで使っていたデッカイカメラの整備をしてみましたー。

 

↑正面入り口の図
只今の窓からの風景はこんな感じ。
7~8年前のウチを知っている方は、ビックリするくらい
周りに人が住んでます。
↑側面窓の図

最近の写真は、もっぱら姉からもらったお古のiPhoneで撮ってます。
スゲー性能だと思います。作業中の記録を撮るなら、アレ以上の
カメラはなかなか無いかと。
すっかりデッカイカメラを使うのがバカらしくなってましたが、
映り込む光の加減の調整がしたくなると、デッカイカメラは
やっぱりエライんですね。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です