荷台のカバー加工ちう

想像以上にデカかった

トラックの荷台に被せるカバーのを加工します。

 

↑仮合わせちうの図
↑線ケガくの図
↑加工完了~の図
ちょん切って、端っこを折り返した

カバーは、若干使い方に無理が有ると思われ、
布が余ってしまう部分があるので、ちょん切ってしまおうかと。
流石にコレを営業中には出来ないので、
閉店後に作業開始。

 

↑ミシンセット完了~の図
姉ちゃん宅よりかっぱらって来た
↑只今の戦場の図
↑くせ者のヒモの図
↑縫い縫いちうの図
↑針折れるの図

キンチョーの裁断が終わると、縫製作業。
この日の為に、姉の家からミシンをかっぱらって来ました。

ミシンさえあれば、縫うのなんて楽ショーだぜぇ、
とは思ってませんでしたが、イキナリやるには難易度DX。
ミシン難しいですなぁ。布がごわごわしすぎているし、
エレー重たいみたいで、縫っている最中に布が上手く
送られていきません。
しかも、縁にヒモを入れて折り返しているので、縫うのが
余計に難しいし。ムキー!

針を折ってしまったので、心も折れて、今夜の作業は終了~。
また明日がんばりまーす。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です