只今、年末惰性作業ちう

只今待機ちう

やるべき事はやったが、待っている宅配便の荷物が来ないので
仕様が無い。自分のクルマの整備を始めよう!

  

↑四輪持ち上げたの図
こうなると、もうイモムシ
↑フロントブレーキマスター分解ちうの図
ピンが抜き難い構造で、奥側のピストン分解は断念
↑塗装ちうのクラッチ系シリンダの図
コレは防錆塗料で、この後黒くした

てな事で、せっかくの空き時間なので、朝イチから
ウチのオンボロ310Dを持ち上げる。コソコソやっていた、
油圧系の整備の組み立てをおっ始めようかと。

と、思っていたけど、やっぱりイロイロあって
作業は進められずに、午後2時になっちゃったのであった(笑)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「只今、年末惰性作業ちう」への2件のフィードバック

  1. 奥側はリヤ側ですか?
    シールは今でも新品手に入るのでしょうか。
    お天気は良さそうですねー(^^)

    1. こちらの天気は良いですよー。

      奥はフロントのようでーす。
      純正部品のシールは数種類あるみたいで、部品の選定も大変らしいです。
      このマスターは、既に社外品なので、有無を言わさずモノ毎交換という考えのようですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です