春なので、タイヤ交換です

↑交換作業ちうの図

世は春です。
タイヤ交換のご依頼です。

 

↑ホイルバランス調整ちうの図

日産のエクストレイルのタイヤ交換です。
なんか特別な銘柄のタイヤらしくて、全く同じ品物は
一般的な市場には出回らず、メーカーからの供給しかないらしいです。
二輪車なんかでは良く聞いた気がしますが、四輪でもそんな事
あるんですねぇ。
上手い事、新車剥がし的な品物をネットオークションでお安くGET
できたらしいッス。

その後、タイヤを組み替えたホイルを、現状車両に組み付け
られているスタッドレスが組んであるホイルと交換。
夏タイヤ仕様へと変更完了であります。

てな事で、持ち込みの部品だろうがなんだろうが、
作業承りまーす。何なりとお申し付け下さいませ~。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です